ここは安全!? | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

こんにちは(^∇^)


昨日の長野県北部の地震では
皆さんから
たくさんのご心配メッセージをいただき
本当にありがとうございました

私、嬉しくてウルウルしてしまいました
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

くぅた家は震源から少し離れているので
幸い被害はありませんでしたが
かなりの揺れと携帯の警戒速報にビックり
暖房を全部消して固まっていました




びびりんのくぅたんは・・・
やばい
逃げろ
・・・・で
毛布に逃げ込んだ・・・



怖いよ・・・






・・・って、あれ






あれっ






寝てるのか・・・(^▽^;)




って、これは昨日の写真じゃありませんでした~
m(_ _ )m



くぅたんはソファーで寝ていたのに
揺れで飛び起きて
家の中をうろうろ・・・・
最後はこたつにもぐってしまいました

ちゃんと
安全な場所を知っていらっしゃる・・・(^o^;)

野生の本能は働かなかったようですけどね
( ´艸`)



北部地域は被害も出ていて
まだまだ心配です
どうかこれ以上被害が広がりませんように・・・





今日も最後まで眺めてもらえて嬉しいです



素敵な一日になりますように



ランキングに参加しています
よろしかったらポチッと応援お願いします(*^▽^*)