まるごとパイン(^○^) | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

こんにちは(^∇^)


すばらしいお天気
3連休スタートしましたね

・・・・といっても私は3連休じゃないんだけど・・・・
むすめも2日間センター模試
っていうか受験生に連休はないのかな~

でもいいお天気だと家事もはかどり嬉しいです


(*^▽^*)(*^▽^*)



沖縄帰りのあこぷーお姉から
お土産たっくさんいただきました~~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



なんと~まるごとパイン~

 




他にもイッパイ


 

 

 

 

 


うみぶどう美味しかった~





そして

ピリ辛ゴーヤは娘のリクエスト
ちんすこうも娘のお気に入り
天使のはね~不思議な食感でした~

で・・・



・・・・パイン実はこれです・・・・
ちっちゃ




めちゃ可愛い

 

 

 



沖縄つながり
ちびのりだーさんのチョーカーとコラボ
( ´艸`)



このパイン
2週間ほど飾ってから鉢植えにすると
新しいパインが産まれて育つんですって


楽しみ~


しばし可愛いパインを飾って楽しみます

 



こんなところとか・・・




 

 

 




こんな感じとか・・・



可愛いわ~


これを選んでくれた
あこぷーお姉のお友達に感謝
もちろんあこぷーお姉にもね



ありがとう



 

 

 

今日も最後まで眺めてもらえて嬉しいです
 

 

素敵な週末になりますように
 
 
 

 

ランキングに参加しています
よろしかったらポチッと応援お願いします(*^▽^*)