クリスマスカラーのサシェ・ガーランド | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

おはようございます(^∇^)



先日チラ見せした
サシェ・ガーランドできました



X'masといえば、なぜか赤と緑
なので・・・
こんどはX’masカラーの
こんなパーツをチクチク



靴下より手袋の方が大きくなっちゃったけど・・・




麻紐につるして
またまた
ほのかに香るサシェ・ガーランド








窓辺に飾ってみたけど

色が目立たないので







こんな感じの方がいいでしょうか・・・

週末になったら
ガーランドをもう少し増やして
ディスプレイも考えようと思います
(*^▽^*)



サシェ・ガーランド作り
ストーブの前でぬくぬく楽しいので
昨夜はついつい夜更かししてしまいました
σ(^_^;)


週末に向けてあと一日
しっかりがんばります(^-^)/





今日も最後まで眺めてもらえて嬉しいです





素敵な一日になりますように



ランキングに参加しています
よろしかったらポチッと応援お願いします(*^▽^*)