2023年スタート | のべっちのブログ

のべっちのブログ

こんにちわ☺️
お出かけ大好きのべっちです。
最近は旅行の回数も増えてきました。特に九州•大分が多いですが
旅行•サンリオを中心にいろいろな旅の記録だったり他の人が使える情報も発信出来たらと思っています。
みなさんよろしくお願いします

2023年スタート


みなさま明けましておめでとうございます🎍



2023年、無事にスタート出来たので

ピューロ記事でスタートです☺️


今年は丁度仕事の都合が良くさっそくインパ出来ました👍

三が日ですからそれなりに混雑はしていましたが土休日より少し混んでるくらい

各ショーも10分〜15分前に満席🈵そんな感じでした。


まず

お目当て?は年末年始限定ショー

『ぽすくま』観てきました。





年末年始=年賀状=お手紙ということでしょうか😅


キャラクターもお姉さん達もみんな可愛かったです。

もう少し期間が長くてもいいのに😓


その後は

レギュラーショー

ミューちゃんぐでたまメル

の順に観て



動画初投稿💦



メルもぐでたまもみんなウサギ🐇でした。


さらに

うさぎキャラにも会いたいと思い

メルのキャラグリへ



期間限定のキャラグリは大人気ですが

逆にそちらに並ぶので

お好みのキャラクターが通常衣装であれば並びも少なめでスムーズ☺️

マイメロは誕生日月なので別です😉


ということで

キャラグリもタイミングよく並べて



ショー間に行けて

ナカコネもメルちゃんの見える知恵の木横辺りから見て





そのままメル2へギリギリ二階席で



うさぎ🐇年らしく🐰中心に

コレで初ピューロ終了です☺️


珍しくピューロでの行動を載せましたが

今年もこんな感じで

ショー中心に季節のショーキャラグリを楽しめたらいいですね


ピューロでわちゃわちゃお話ししながら地蔵やショーを楽しみましょう🤝


今年もたくさんの人に見てもらえる様な記事を書けたら良いなぁ〜と思っています。


みなさま本年もよろしくお願いします☺️