2022年振り返り ラスト | のべっちのブログ

のべっちのブログ

こんにちわ☺️
お出かけ大好きのべっちです。
最近は旅行の回数も増えてきました。特に九州•大分が多いですが
旅行•サンリオを中心にいろいろな旅の記録だったり他の人が使える情報も発信出来たらと思っています。
みなさんよろしくお願いします

2022年振り返り


最後はサンリオの振り返り


1231日ちょこっと🤏ですが



2022年サンリオ納めして来ました。

ぐでたまも最後に




なんとか見納め出来ました。

大晦日なので年越し蕎麦


今年はピューロの臨時休館も無く無事にこの日を迎えました

と言っても一部ショーを休演したり変更したりとピューロ側もいろいろ調整が大変な状況であった結果なので

スタッフをはじめ関係者の皆さまのご尽力があっての結果だと思います


皆さんありがとうございます😭





そんなピューロもやっと知恵の木にショーが戻って来て

新しいショーもいくつか



ピューロ友達の方とも今日は誰かな?とか

あっちのショーに出たからこっちには出ないかな?なんて以前のような会話が戻ってきて

いろいろ楽しみが増えました☺️


そして一緒にそんな時間を過ごしていただいた皆さまありがとうございます😊

また来年も地蔵よろしくお願います😅


ハーモニーランドも少し🤏

夏からは以前と同じ頻度行けるようになり

各シーズン楽しめました☺️




やっぱりXmas🎄かな?イースターもいいけど


あとはNightショーも

ハーモニーランドといえば花火が上がるショーは圧感ですね





来年も変わらずたくさん行けたらいいなぁ〜



長くなりましたが

最後に

外部イベントやショーも上演され








いろいろな場所で楽しみました

ピューロでもありましたね



どのショーも懐かしい楽曲や衣装で

久しぶりに外部でも癒されました〜☺️


来年も各方面で皆さまが活躍されること

また無事に各ショーが上演されること

そして元気で素敵な笑顔にお会い出来ること

祈念いたしまして


締めたいと思います。


体に気をつけて良いお年をお迎えください✋


それでは2022年もありがとうございました😊