あっという間に | Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

ベビーマェマェを中心に布小物を作成・・。他にも手作り好きな私の日々の出来事を綴っています。

おはようございます、Kuウですニコニコ

ブログの更新が滞ってしまいました。あれよあれよと11月も中旬。あっという間に時が流れてビックリですあせる

やりたいこと、やらなければいけないこと、後回しにしてしまったこと、、、を1つ1つやっておりました。

ブログの更新はInstagramと違って盛り沢山なだけに、考えながらまとまりよく、、等と考えると時間が過ぎていきびっくり


いつも見てくださっている皆様には申し訳ございません。

長くなくて良いんですよねニコニコ
事ある毎に事後報告をさくっと♪


岩手のイベントが終了後、11月初旬に福島県郡山市、ビッグパレットで開催されたシトロンまつりに出展しましたニコニコ

続いて11/13は、宮城県加美町で開催された加美マルシェに、委託先のおうちshopTESHIGOTOブースから出展しましたニコニコ

多くの方のもとへ作品がお嫁入りし、本当にありがとうございました♪。色々な会話から制作意欲が湧き、それが何よりも嬉しいのでした。感謝でいっぱいです💕

シトロンまつり↓

加美マルシェ↓


加美マルシェでは、Kuウ+naturalの仕上げたドライフラワーをお持ちしました。

おうちshopTESHIGOTO様にも納品しました。ぜひお店にてご覧くださいませむらさき音符

それから、今年も横浜市の委託先“Niddy-Noddy”様にもリースなどお届けする運びとなりました。昨日発送しました。本日到着予定です。お客様にはお待たせいたしました。お店にてご覧くださいませ↓






駆け足ですが、1つご報告がございますむらさき音符

10月のとある日、友人から刺繍がしたいな~と。

宮城県登米市は私の故郷なのですが、登米市にあるカフェレストラン“soeru”に友人達と集まり、ランチをいただきながら刺繍を楽しみました。それをきっかけに、店内に刺繍ブローチを置いていただける運びとなりましたむらさき音符




お花が沢山の店内。ほんわかあたたかいnaturalな雰囲気です。地場産の素材を使った美味しいランチの他、身体に優しいパンや焼き菓子がずらり✨。どれも美味です飛び出すハート

コーヒーはお店のオリジナルブレンドです。これがまた美味しいのです💕

お食事やお買い物がてら、ブローチもご覧いただけますと幸いですむらさき音符。11/16よりお取り扱いいただいております。

ブローチは全て箱入りで、プレゼントにも対応したラッピングをご用意しました。


どうぞよろしくお願いしますニコニコ


野山やお庭の花を使ったドライフラワーの作品は準備が出来次第、minne・Kuウ+naturalのギャラリーより販売いたします。こちらもどうぞよろしくお願いしますニコニコ