ありがとうございました♪ 次回へ | Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

ベビーマェマェを中心に布小物を作成・・。他にも手作り好きな私の日々の出来事を綴っています。

こんにちは、Kuウですニコニコ

10/9.10、岩手県花巻市で開催された土澤アートクラフトフェアが無事に終了しました。

今回も沢山の思い出が出来ました✨

春にお越しくださった方との再会、秋田のマルシェにお越しくださった方が声をかけてくださったり、、遡ることコロナ以前にブースに来てくださった方との再会♪

制作してよかった♡そう感じる瞬間を沢山ありがとうございましたむらさき音符

また来てね♪と声をかけていただく度にほっこり。また来れるよう制作に力を入れようと思うのでした。

1日目終了後、夜から雨が降りだし、そのまま2日目へ突入・・。それでもお客様で賑わった土沢の町でしたニコニコ


主催者・関係者の皆様、作家様、お世話になりました、ありがとうございましたむらさき音符

そしてkyumi's様との融合ブース、宿泊遠征は年内これが最後でしたよ。お世話になりました、ありがとうございましたむらさき音符
パタパタと忙しくなる時、助け合って出来たことは本当に良かったな~とニコニコ
また次回もよろしくお願いしますむらさき音符


次回、11月3日シトロンまつりに出展しますむらさき音符


以前福島のイベントに出展した際、お隣でお世話になった作家様からお話を聞き、いつか行ってみたいな、、と思っておりました✨

そして今回伺えることになりましたむらさき音符

kyumi's and Kuウ、どうぞよろしくお願いいたします♡



土澤クラフトの翌日、山形ふれあいマーケットにおうちshopTESHIGOTOブースでお邪魔しました。

勾当台公園、この日の空は晴れ。そして例の花壇は、、と言うと夏に植え替えされた植物が伸びておりました♪

昨日は、溜まりにたまったレシートや帳簿の整理、空になった冷蔵庫の買い物、そしてどっと
襲ってくる眠気ショック

整理してからと、、、。帳簿まとめは今日に持ち越し。午後から制作に入れそうですほっこり