イベント告知、それと山菜取り | Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

ベビーマェマェを中心に布小物を作成・・。他にも手作り好きな私の日々の出来事を綴っています。

こんばんわ、Kuウですニコニコ

明日22日から始まるMONOiroiromarketむらさき音符

場所はブランチ仙台になります↓
私は2日間委託出店となります。毎日がワクワク、楽しくなるセンスの光る雑貨やお花、食べ物等が沢山✨

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄り下さいませ!


それから、委託でお世話になっております
おうちshopTESHIGOTO様が、明日下記へ出店致します↓
実店舗も開店しておりますので、どうぞ覗いてみて下さい照れ

シュシュ↓
移動ポケット↓
オーガニックコットンマェマェ↓


6月から、コロナの感染状況を見ながらではありますが、久々の対面販売を行う予定でおりますむらさき音符

どうぞよろしくお願い致します。


さて
先週、急に旦那さんが山菜取りに行くよ、ってお誘いがありまして息子と3人で出かけましたウインク

ワラビ、ゼンマイ、コシアブラ、タラの芽、ふきのとうの茎、を収穫しました🌿

その日のうちに料理して美味しくいただきました✨✨

ゼンマイは初めてモミモミ。乾燥しましたよウインク
そのうち煮物にしていただこうと思います。お裾分けできるほど収穫出来なくて残念アセアセ

急斜面が怖かったなあガーン。へびや熊に遭遇せずよかったよかった滝汗