イベント終了、それから・・ | Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

ベビーマェマェを中心に布小物を作成・・。他にも手作り好きな私の日々の出来事を綴っています。

こんばんわ、Kuウですニコニコ

先週末、5/22.23に開催されたMONOiroiromarketが終了しました。

お越し下さったお客様、お買い上げ下さったお客様本当にありがとうございました照れ

それからイベント主催のスタッフの皆様、お忙しい中大変お世話になりました、ありがとうございました照れ。お庭や室内等素敵に飾り付けられた装飾は、作品と共に毎度みどころの1つになっております✨。毎月開催されておりますので、お時間のある方はInstagramをチェックして訪れてみて下さい。




さて
リピートしたガーゼと新たに注文したガーゼがたっぷり届きました。今度は何が出来上がるでしょう?楽しみですむらさき音符
レースWガーゼ🌼。お値段がびっくり、迷って購入しましたが厚手でとても良い感じですむらさき音符



何だかんだと慌ただしくスタートした今週アセアセ

先週のぐずついた天気と雨、そしてその後の晴れ。一気に草が伸び🌿、取っても追い付かないスピード・・・。ため息をつきながら今日もせっせと2時間草取りをしました。

ですが・・
雨のお陰で昨年植えたシレネが昨年に増して増えて沢山咲きましたむらさき音符。草アセアセ
やっぱり可愛いむらさき音符

そしてエキノプス↓
こちらも昨年買って植えたものです。去年は伸びず、花も咲くことなく終わりましたが、今年は増えて着々と伸びております。咲くかな?

買うのはいつも宿根草ばかりウインク。来年も確実に育ってくれますもんねむらさき音符

クレマチスもスクスクむらさき音符



そういえば・・
先日畑ののり面に1メートル程のヘビヘビがいて、思わず声を上げてしまいましたもやもや。多分住み着いているヘビです。昨年畑に2回、脱皮した皮を発見しましたよ、このヘビの物と思われます。ヘビ嫌いの私は複雑です・・・タラー


明日はいよいよコットンの種蒔き予定です。あとは草取りの続きかな滝汗