雪解けと新芽と | Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

ベビーマェマェを中心に布小物を作成・・。他にも手作り好きな私の日々の出来事を綴っています。

こんにちは、Kuウですニコニコ

花壇の雪を散らしました。先週は20℃と暖かな日が度々。散らした雪がみるみるなくなりました。よかったよかった照れ

今花壇からは水仙や🌷チューリップが芽吹いてきました。草取りをしないと💦



モノツクリですが↓

シンプルなボタンを消費しようと糸をグルグル巻いてビーズやパールで装飾しました✨

大から小、サイズは色々です。これらのパーツを何にしようかまだ考え中です。


男の子カラーのベビーマェマェです👶。女の子にもお使い頂けます。


布マスク派の方へ、少しずつお届けしております。


さてさて
先日娘の近所のお友達が遊びに来まして↓


ペッパーランチ作り酔っ払い
若い人の間で話題らしい!

私も混ざって美味しくいただきましたむらさき音符むらさき音符


あららアセアセ年期の入った炊飯ジャーが写り込んで恥ずかしいわ笑い泣き
炊けるうちは使おうと思ってかれこれ15年笑い泣き

お家を建てた時に買ったものです。山形の米は美味しいからカバー出来ていると思う口笛笑い泣き