目先だけを見ずに | Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

ベビーマェマェを中心に布小物を作成・・。他にも手作り好きな私の日々の出来事を綴っています。

おはようございます、Kuウですニコニコ

お隣宮城県とここ山形県。コロナウイルス感染が急拡大しております。落ち着くまでには時間がかかりそうです。

ここ1年は委託先のshopに大変お世話になりました。引き続きお店への納品の作品を仕上げながら、今後の活動の為にモノツクリを進めております。

やりたいこと、やってみたいこと・・。思い通りにいかない事の多い現状ですけれども、目先だけを見て立ち止まらずに、先々を見て歩みますウインク

いつだってモノツクリをすることでモチベーションが上がります⤴️。本当に自分はこれが好きなんだなと感じております口笛



ブローチは2個セットでのお届けです


小さな小さなパッチンピン👧


マェマェ色々。只今男の子用を制作中👶




いつの間にか、上昇した気温と地熱で畑の雪が消えていましたウインク草取りかぁ💦

花壇の雪。4月の半ばまでは消えるかな??