希望に満ちた子供たちの姿が素敵でした! | Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

ベビーマェマェを中心に布小物を作成・・。他にも手作り好きな私の日々の出来事を綴っています。

こんにちは、Kuウですニコニコ

娘の中学の卒業式が終わりました。そして所属⚽️チームの卒団式も終わりました。


卒業式🌸。卒業証書を受け取り、真っ直ぐ前を向いて堂々と歩く子供たちの姿からは、未来に希望を持って進もうとする力強さが感じられました。

コロナ禍で “いつも通りの当たり前” といかない事も多々あるでしょう。こういう世情だからこそ希望に溢れた沢山の表情を見ることが出来て嬉しくなりました。

合唱も聞くことが出来、最後のホームルームの様子も見ることが出来て良かったですウインク

クラスみんなの仲の良さを垣間見る事が出来ました。ほんわかーー✨。ここで仲間作りをしたんだね。楽しかっただろうよ✨✨

みんなみんなおめでとう🎉


娘はこれから遠く離れた地で高校生活を送ります。自分で決めたこと。母は応援するしかない。ガンバレ🚩

引っ越しやその他・・入学前から予定が入りました。私も少し忙しくなりそう。


9年間の義務教育。終わってみると早い。この時がきて、ようやく人様が言う “あっという間だよ” がその通りだと・・・目


娘はまだ将来何がしたいか決まっていません。この3年間で色々経験してじっくり考えて進路決定してほしいです。

私が近くにいてあーだこーだ言うよりも、これもよいのかな、と思っています照れ




さて↓
委託先の横浜市  Niddy-Noddy  の店舗近くの🌸もそろそろ咲き始めたようです🌸

先日さくら色の作品をお届けしました。お出掛けの際にはぜひお立ち寄りくださいませウインク