雪解けと進むモノツクリ | Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

ベビーマェマェを中心に布小物を作成・・。他にも手作り好きな私の日々の出来事を綴っています。

こんばんわ、Kuウですニコニコ

最近晴れが続き、少しずつではありますが雪解けの雫がポタポタと。庭の雪山はいつ消えるのか検討がつきません。屋根の雪はだいぶ消えましてホッとしたところですむらさき音符


さて↓




その他にも色々制作中ですウインク

部屋の中が暖かくなり、モノツクリをする手もだいぶ進むようになりました🧵



そうそう、モノツクリの合間に送りました↓
よく当たるんです、銀のエンゼル。子供たちが幼い頃からの好物むらさき音符。前は捨てていたのですが今回送りましたよ。そして先週末↓
届きましたむらさき音符

お菓子が入っていると勘違いしていて笑い泣き
可愛く動くおもちゃでした✨



3月3日、お雛様でしたねウインク
我が家は↓
息子が幼稚園の時に作ったお雛様を出して

ちらし寿司は学校で食べたそうで口笛
⚽️が終わったあと、ドーンと苺2パック、コンビニのマカロンもぐもぐ

それから去年売り切れで買えなかった娘の好きな雛あられ。
前々から買っておきましてウインク


中学生ともなると何もしない私です滝汗