桜が満開 | Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

ベビーマェマェを中心に布小物を作成・・。他にも手作り好きな私の日々の出来事を綴っています。

こんにちは、Kuウですニコニコ

ここもようやく桜が満開になりました🌸
あんなに雪が降ったのですが・・まだ所々に残る雪と共に青空に映えます✨

桜の写真はまた後日!

明日から雨と強風と言われておりますので、花が心配。来週の晴れた日もまた楽しみたいなウインク

さて↓
お友達が野菜を送って下さいました、いつもありがとう照れ

今夜早速いただきます🍴🙏

我が家の庭ではアサツキがスクスク成長し、時々刈って食べていますウインク息子絶賛!
酢味噌やポン酢等で味を変えてウインク


さてさて↓
オーダーいただいた出産お祝いのお品物を制作しましたウインク

帽子の内側はリネンとグリーンの綿生地を使って
久しぶりのシュシュ制作



そして
こちらはマイバッグ↓
ナイロンオックスのとても丈夫な生地でマイバッグをウインク
昨年ベージュを買いましたが、色違いで黒が売っていましたので即ゲットです。色違いで仕上げていきます。


そうそう!先日の事。
委託先の店舗への発送など、何かと近所の郵便局を利用しています。期限付きのポイントカードをいただき、行く度にスタンプを押してもらいウインク

3月にいっぱいになりこちらをいただきました!ありがとうございましたむらさき音符