後ろを振り返りながら | Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

ベビーマェマェを中心に布小物を作成・・。他にも手作り好きな私の日々の出来事を綴っています。

こんにちは、Kuウですニコニコ

今日から11月ですね。最低気温もマイナスへと近づきつつありますアセアセ

11/3、仙台の委託先おうちshopTESHIGOTO様が下記イベントへ出店されます↓
色々楽しめるイベントとなっております。

お出かけの際にはぜひお立ち寄り下さいませ!
詳細は下記Instagramにてご確認下さい照れ


さて
先日、愛猫ショコラのトイレの砂を買ってきました。うっかり玄関に置いていたら、やられてしまいましたガーン

14Lの砂の半分を撒き散らして、あろうことかそこにおしっこと💩をしてしまってガーン

自分の愛用の砂は袋を破ってしまうので、いつも購入後は収納庫に入れるのですが😺

夜な夜な掃除となってしまいました・・。



さてさて、
昨日はとっても良い天気でした晴れ拍手拍手

午前中と夜、娘の⚽️のリーグ戦で1日が終わりましたが。日中の観戦は風もなく穏やかな中でできました。間の時間には近所の山をウォーキング🚶‍♀️。薄着でも暖かくてよきよき照れ

最近は畑で作業していてもクマに襲われるニュースが頻繁に聞かれるので、高い山でなくても私の警戒心は半端なく滝汗滝汗

ちょっと進んでは後ろを振り返りを繰り返して、楽しいはずのウォーキングが怖い笑い泣き

そして、立て看板には↓
イノシシ🐗❗️
これも怖いアセアセアセアセ

気が休まらない秋です。が↓
桜の落ち葉、香りが一番好き❤️。安らぎのひとときでした。


今日は↓
アケビを沢山見つけました。少し時期が遅れて、実が痛みはじめていましたが、1個食べれるところを見つけて採りました。

山形では中身ではなく皮を食べます。この事実にビックリした私ですアセアセ

散策しながらお花を摘みました。
ドライに挑戦むらさき音符
try&error。失敗を繰り返しながら成功を見つけますウインク


あ!↓

アジサイ。挿し木をして1ヶ月と10日程。

立派な根っこが張って鉢へと植え替えましたウインク

この先もちゃんと育つかな?
2.3年かけて沢山咲かせたいと思います✨