ポコポコ・目玉おやじ(16bit) ゲット! | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

目玉おやじ(16bit)のビンゴをクリアしました♪






目玉おやじ(16bit) ゲットです♪



今 冒険ステージは56-1まで来ました♪



たまにクローバーが15個もらえるので

それ狙いに進めてるんですが

今のパーティベストは↑これ♪


子供たち2人に爆弾を生成してもらって、

私が持ってて成長させている冒険仲間の中で

一番強い攻撃力を持っているイバラの女王を入れています


爆弾生成が2人居ると強いよー♪

もう画面が爆弾だらけw

 

爆発が連鎖しまくるので

体力回復も取れるし 敵の体力も削れるしで

今のところ順調ですね♪


ここまで進むと敵もたまに1000ぐらいの攻撃をしてくるので

3人とも体力が1000以上あるので なんとかギリ耐えていますw


もう1000以下は無理ですねぇ



さて 次はねずみ男の宝袋 ですね

たどり着けるかな?




イベントバナー

 


イベントバナー