ポコポコ・凧あげピグレット ゲット♪ | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

凧あげピグレットの魔法のグラスボールを
クリアしました!






凧あげピグレット ゲットです♪


凧あげピグレットも爆弾のスキルなんですね


最初のイベントステージがクリアできなかったので

残念ながらミニーはゲットできずです

相変わらずですねw


魔法のグラスボールは途中で3回失敗すれば

最初のステージか四つめの中間地点まで戻されますが、

ハートが減らされる前に(確認ボタン?を押す前に)アプリを閉じれば、

場所は移動することなく ハートも減らされずに やり直しをすることができます♪

あ もちろんクローバーは1つ消費されます


いちいちアプリを閉じてまた開くのは面倒くさいですが

この方法なら無傷で進めていくことも可能なので

(クローバーはまた時間が経てば補充されますしね)

クリアが簡単になりますよ♪



次のイベントは何かなー♪





イベントバナー