ポコポコ・晴れ着ミッキー ゲット♪ | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

晴れ着ミッキーのBINGOをクリアしました!






晴れ着ミッキー ゲットです♪


っていうか ミッキーなんですね?

扇に頭の飾りから ぱっと見 今までミニーだと思ってましたw

だって お雛様でも扇は姫の方でしょう?

今どき固定観念かな。

娘に言ったら古いと言われそうw



晴れ着ミッキーは体力も多く、

1ターンに1個の爆弾を作ってくれるので 活躍してくれそうですよね♪


でもクリアできて良かったー♪

左端の上から4つ目(3つ目?)のがクリアできずに何度も挑戦していましたが

最後はアイテムで無理やりクリアにしちゃいましたw

だってあと1マスだったしw

ダイヤもあまり無いので アイテム使わずに置いといて良かったです♪


次は凧上げピグレット ですね♪




イベントバナー