ポコポコ・ねずみ男(16bit) ゲット♪ | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

ねずみ男(16bit)の宝袋をクリアしました!



ねずみ男(16bit) ゲットです♪



うちのねずみ男は1310ステージに居ました!

最後はダイヤでハンマーを使ってクリア=3

ダイヤがあって良かった〜

また貯めとかなきゃw


他の宝袋からは






が 出ました♪



次は砂かけばばあ(16bit)のスタンプラリーが始まりましたね




指定の通常ステージをクリアすればスタンプを押してもらえるので

それを全部で6枚終わらせれば

砂かけばばあ16bitがもらえそうです


2月14日までかぁ

頑張ってみます♪



イベントバナー