ポコポコ・野菜ステージ!? | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

冒険ステージの動物さんに使える野菜が採れる、


野菜ステージが始まりました!



冒険のエナジーが1日3回限定なので


見たとき単純に「嬉しい!」と思いましたが


よく見ると今の期間だけなんですねタラーなんだぁ



マップの左下の方に



「野菜を集めよう!」とあるのでタップすると



野菜ステージが始まります♪


1日1回だけですが


チェリーステージのように何も要らずプレイすることができます♪



どうやって野菜を集めるのかというと


それぞれの動物ブロックの色に野菜が呼応していて


マッチさせるとその個数分、野菜が右上の欄に貯まっていきます。



例えばピンクのポコタブロックをマッチさせて消すと


ピンクが背景になっているドングリが手に入ります♪



一定時間が過ぎると



ステージクリアとなり 集めた野菜をもらえます♪


下手なので↑第一回はこんな結果でw





そんな冒険ステージも


今やっとステージ7まで進みました♪



途中でリワードとしてチェリー1000個、ダイヤ10個いただきましたよ♪



いろんな動物さんが手に入るので


また1から育てて…とやっていたらキリがないので


やっぱり回復するスキルを持った動物さんで攻略することにしました♪


今のベストメンバーはポコタくん、ウォガーくん、ぼのぼのくん♪


まだぼのぼのくんは育てている最中なので


これからに期待大です♪



ヒミコの攻撃力は260に♪



チェリー貯めてもすぐ減っちゃう~w


☆5の動物さんも欲しいので貯めとかなきゃなのにw




野菜ステージは6/13までだそうです!


期間中は参加しておきたいですね♪ウインク