ツムツム・ビンゴ16枚目クリア! | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

ビンゴカード16枚目、クリアしました!!



ミッション内容は


1、16枚目開始でクリア

2、女の子のツムを使って1プレイでスキルを5回使おう

3、耳が丸いツムを使って1プレイでコインの下1けたを6にしよう

4、女の子のツムを使って1プレイでスコアボムを3コ消そう

5、男の子のツムを使って1プレイで1,200,000点稼ごう

6、女の子のツムを使ってツムを合計5,000コ消そう

7、「ミッキー&フレンズ」シリーズを使って合計10,000,000点稼ごう

8、ツノのあるツムを使って大きなツムを合計20コ消そう

9、恋人を呼ぶツムを使って1プレイでツムを450コ消そう

10、女の子のツムを使って1プレイで3回フィーバーしよう

11、プレミアムツムを使ってマジカルボムを合計100コ消そう

12、女の子のツムを使ってなぞって12チェーン以上を出そう

13、プレミアムツムを使って1プレイで350Expを稼ごう

14、女の子のツムを使って1プレイでツムを350コ消そう

15、プレミアムツムを使ってコインを合計10,000枚稼ごう

16、女の子のツムを使って1プレイで62コンボしよう

17、リボンをつけたツムを使って1プレイで1,000,000点稼ごう

18、消去系スキルのツムでスキルを合計40回使おう

19、プレミアムツムを使って1プレイでコインボムを2コ消そう

20、男の子のツムを使って合計10回プレイしよう

21、女の子のツムを使って合計12回プレイしよう

22、横ライン消去のスキルを使って1プレイでコインを500枚稼ごう

23、男の子のツムを使って1プレイで4回フィーバーしよう

24、男の子のツムを使ってなぞって9チェーン以上を出そう

25、プリンセスツムを使って1プレイでスコアの下1けたを6にしよう


でした!



クローバーミッション2、4、10、12、13、14、16、19


まず何から攻略しようかと思い

ミッション2が女の子ツムで、

ミッション12も女の子ツムでチェーンという条件があったので

同時に達成できるかと、エルサ(スキル4)を使いました。

エルサは凍らせて消す時に全て繋げてくれます♪

1回で他のミッションも同時に達成できました♪



クローバーミッション3、9


恋人を呼ぶツムということで

ロマンスアリエル(スキル2)を使いました。

耳が丸いという条件も当てはまるので

時間切れ直前、コインが「~6」枚になったところで止めて終わりました。



クローバーミッション5、23、24


男の子ツムでという条件もおおいので

ピート(スキル6)を使ってみました。

ミッション24は5ツム分の大きいツムと繋ぐと達成しやすいかと思います♪



クローバーミッション6、11、15、18


ミッション6のクリアを目指し、

アリエル(スキル5)で数回やっているうちに

他のミッションも達成できました。



クローバーミッション7


シリーズの中で一番スコアを稼ぎやすいピート(6)で達成できました。



クローバーミッション8


ツノがあって大きいツムなので

サリー(スキル4、モンスターの方)を使い、

1回で達成できました♪



クローバーミッション17


リボンをつけたツムならどれでもいいですが

ミッション9の達成を目指しているときに

バレンタインミニー(スキル2)でクリアできました♪



クローバーミッション20


男の子ツムならどれでもいいと思いますが

私はピート(6)で残り数回プレイして

達成しました。

ピートを使うとコイン稼げますしね♪



クローバーミッション21、22


ミッション21がまだ達成できていなかったのと

ミッション22が横ライン消去だったので

ティンカーベル(スキル4)を使いました。

でもミッション25には反映されていないようなので

ティンカーベルはプリンセスではないようです。



クローバーミッション25


私にとってラストミッションです♪

スコアの数字を計算して目指すのはちょっと難しそうなので

エルサ(4)で数回する覚悟でプレイしてみました。

ラッキーなことに1回で達成できました♪

やったー♪



☆いずれのミッションもアイテムは使っていません。




ビンゴ報酬は


<たてライン 左から>

1列目  ハート×5

2列目  コイン×3000

3列目  コイン×5000

4列目  コイン×3000

5列目  ハート×3


<横ライン 上から>

1列目  ルビー×3

2列目  ツム5→4チケット×3

3列目  コイン×5000

4列目  +Scoreチケット×3

5列目  +Timeチケット×3


<ナナメライン>

左上から右下  コイン×5000

右上から左下  ルビー×3


<コンプリート>

プレミアムチケット×1



いただきました♪




終わりましたー!


17枚目はまだ6/27かららしいので


次はシンデレラのイベントでしょうか。


出掛けたりしたので結局フェアリーゴッドマザーは手に入れられませんでしたが


なんとかなるかなと思っていますw


スキルチケット欲しいのですが


イベント報酬であればいいな♪おねがい