ツムツム・シンデレライベント始まる♪ | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

シンデレライベント、

魔法を集めてドレスを飾ろう



が始まりました!!キラキラ


イベントカードに参加すると



ハートが全てシンデレラ色になります。


プレイすると



マジカルポイントが入ったマジカルボトルというのが落ちてきます。


マジカルボトルは今回どのツムを使っても


1回ボムかスキルを当てるとゲットすることができます。



マジカルボトルのマジカルポイントは


ひとつにつき5ポイントあります。


1回のプレイで多く集めたいので


私は発動の早いほねほねプルート(スキル3)を使っています。


コインも稼げるのでいいですよ♪


今のところ最高記録は1回のプレイで45ポイント取れました♪



あとこの前確率アップになっていた、シンデレラ、フェアリーゴッドマザーを使うと


自分で稼いだポイントにボーナスが付くのでお得みたいです♪


でも私のシンデレラはスキル1だしコインも稼げないし、


フェアリーゴッドマザーは手に入っていないので


しばらくほねほねプルートでやってみようと思いますw




マジカルボトルの中にはたまーに招待状が入っていることがあります!



招待状をゲットできるとラッキー♪


タイムアップ後にマジカルパーティータイムに突入!



12秒間、1ポイントが入ったマジカルボトルをボムで壊し続けられるので


一度に大量のポイントを稼ぐことができます♪


一気に進められるチャンスですね♪



カード1枚クリアする毎に報酬ももらえます♪


1枚目はなんといきなりコイン5000枚!


500枚のまちがいじゃなくて?w


嬉しいですね♪



全20枚あるので大変そうですが


ちょっと頑張ってみます♪爆笑