皆さん、こんばんはおねがい

先日はくうききと紅葉狩りへ🍁🍁🍁




毎年見に行っている 広徳寺は、それはもうため息が出てしまうほど美しいのですがイチョウ


昨年、一昨年の様子です下矢印下矢印下矢印




今年は、たまたまどりが仕事で通りかかった時に発見した 高尾公園に行って来ましたおねがい



ちょっと急な坂を降りていくと、、、





そこは別世界が広がっていましたキラキラキラキラ




東屋がすごくいい感じでキラキラ


広徳寺 からもさほど遠くなく、静かで誰〜もいなくて、誰〜にも教えたくない(笑)

そんな田舎の素敵な公園なんです。







のんびり散策しながら、秋を満喫しました🍂






そして 高尾公園 のすぐ近くに、大きなイチョウの木を発見びっくりマーク



大きなイチョウの木がある正光寺

こちらは武蔵五日市七福神の弁財天です。



この日はポカポカあたたかく、沢山歩いて、ちょっぴり疲れたのかな?バスケット🧺の上で、撮影中なのか休憩中なのかわからなくなってるくうです泣き笑い





撮影にはバスケット🧺が大活躍してます‼︎





この辺りは本当に綺麗な場所がいっぱいあるなぁとつくづくおねがい

田舎に生まれて本当に良かった(笑)




今日ご紹介した、くうききおすすめの紅葉スポットです🍁