こんにちは飛び出すハート
どんよりしたお天気のくうきき地方
そろそろ梅雨入りしちゃうのかな?傘
今のうちに、沢山お散歩しておかなきゃです泣き笑い



ききは、カリカリドッグフードだけだと、なかなか食べてくれない 正真正銘のグルメ犬犬
出来る時は、カリカリフードに簡単な手作りトッピングをプラスして、食べていますおねがい




いつもは暇なのに泣き笑い
月末は本業と副業で、バタバタな笑い飼い主どり泣き笑い

やっと副業がひと段落して、時間にも余裕が出来たけど、やり切った感満載で...アセアセ
トッピングを作る気力がおきない泣
blogはちゃっかり書いてるけど指差し




そんな時のお助けアイテムが、

国産食材をメインに使用した

新鮮なフレッシュフードタイプのドッグフード

ペトコトフーズナイフとフォーク





以前にも、ちょこっと紹介させて頂きましたがキラキラ



Instagramでお声掛け頂き、お試ししてから、

とても気に入ったのでラブラブ定期購入させて頂きましたおねがいラブラブ





スチーム調理右矢印急速冷凍の

冷凍された状態で届くので、

食べる前日に冷凍庫から冷蔵庫へ笑い





くうききが1番食べ慣れている鶏肉鳥飛び出すハート






カリカリドッグフードだけ残してしまわないように泣き笑いよく混ぜてあげますナイフとフォーク





みなさんにペトコトフーズを紹介する為に、

今日は『待てパー』していただきましたひらめき






見てて気持ちいいくらいの食べっぷりですひらめき



フレッシュフードは、消化吸収が良く食いつきに優れたごはんハート







お皿ピカピカキラキラ綺麗に完食ですおねがい



ちなみに、トッピングがない時はこんな感じでボイコット泣き笑い









カリカリフードを食べない子に、
トッピングをして食べさせるのは逆効果

トッピングがないと食べない
わがままになってしまう

という意見もありますが、飼い主と愛犬の我慢比べ?みたいな悲しいやり取りが、どりは苦手です泣

ごはんの時間は、美味しく楽しい時間にしたいから、どりはトッピングという方法をとっていますニコニコ飛び出すハート


普段は、手作りトッピング➕カリカリフード。
手作りトッピングが出来ない時は、ペトコトフーズ。

庶民派のどりは、ペトコトフーズをトッピングにする コスパのいいあげ方をしていますが、
メインであげてももちろんOKな総合栄養食です!!


トッピングとしてあげる場合は、与える量の計算もしてくれますナイフとフォーク






パッケージの裏側にg数のメモリがついているのもとっても便利!!





手作りトッピングを作れない?泣き笑いいや、作らない時に、本当に便利なペトコトフーズナイフとフォーク


冷凍庫にストックしてあると安心ですおねがい




    

栄養を逃しにくいスチーム加熱と急速冷凍製法により食材本来の旨みや香り、
栄養素がしっかり保たれています。

容器に移されたフードはすぐに真空パック・急速冷凍されるため、長期間保存しても美味しさや栄養素がキープされた状態で届けられます


だから、美味しそうな香りがしたのかもピンクハート
旨みや香りだけでなく、栄養素が保たれているのもポイントですね指差し

定期購入にはなってしまいますが、
もちろん、初回のみ受け取って解約もOK
マイページより、解約や、配送の一時停止や再開も簡単に出来ますキラキラ

発送頻度は最大で9週間まで間隔を空けることができ、もっと延長させたい場合はさらに2週間まで遅らせることができます。

くうききはトッピングでの利用なので、9週間後に変更済みです!!まだ余りがあるようなら、それから一時停止も出来るので、溜まってしまうこともなく安心ですひらめき

  • カリカリフードを食べない
  • 偏食や食べムラがある
  • 同じフードだと飽きてしまう
そんな、ききさんみたいなグルメな子におすすめですピンクハート
そして、国産食材をメインに使用したフレッシュフードなので、安心安全なものを食べさせたい愛犬家のみなさんにおすすめですハート 





ペトコトフーズについて熱く!?語ってしまいましたが笑


お友達紹介クーポン利用で通常初回30%OFFが

なんと40%OFFで購入出来ます♡

こちらから下矢印下矢印下矢印



簡単な質問に答えて フード診断してから飛び出すハート


購入時に  クーポンコード

tmdc23

を入力して下さいねハート




そして

ペトコトフーズの売り上げの一部が、姉妹サービスである保護猫保護犬と里親のマッチングサイト『OMUSUBI』の登録団体へ寄付されますおねがい


保護動物への寄付にもつながるドッグフード飛び出すハート
みなさんにもお試しいただけたら幸いですおねがい





いつもご訪問ありがとうございます♥︎*゚

何気ないくうききとどりの日常blogですが

クスッと笑って頂けたり

何か発見があったり...

みなさまの心にとまって頂けたら幸いですハート

明日もステキな一日となりますようにおねがい





 
 

 くうききからのお知らせ