ドッグフード(カリカリ)をなかなか食べてくれないグルメ犬のきき犬


カリカリフードだけだと...


サムネイル

​わたし、食べませんから



お腹は空いてるだろうに...ボイコットしてしまうのでガーン

最近は手作り食をいつものドッグフードにトッピングしています泣き笑い


なぜかききは手作り食が大好きで、手作り食だと頭振って? がっついて食べてくれるんです気づき


カリカリのドッグフードの何が嫌なのかははっきりわからないけど...同じようにカリカリが嫌いな子って多いみたいです不安


『手作り食』なんてカッコいいこと言ってるけど真顔

肉とか野菜とか適当に、煮込んでるだけです爆笑


作り置きで多めに作って、何日かに分けて食べる感じで...


このスープは...

●鶏胸ひき肉

●豆腐

●白菜

●どりの家庭菜園で採れた のらぼう菜


以上を煮込んだだけの手抜きレシピです泣き笑い

のらぼう菜ってみんな知ってる?

くうきき地方ではメジャーな野菜でクセがないから、どりもくうききもみんな大好きハート




煮込んだスープをいつものドッグフードにトッピングして、

さらに、足りない栄養素を補う為、最近お試しさせて頂いている

aikona-あいこな- をふりかけてあげていますスプーンフォーク





aikona-あいこな- に関しては、何かの改善とか効果を期待してあげるというよりは...

栄養素をプラスしたいので、手作り食の時はあるといいかなって感じですスプーンフォーク


今は aikona-あいこな-だけど、





オメガ3オイルの時もあったり...その時で色々指差し



そんな食べムラのあるききのごはん事情でした気づき

ちょっとでも同じ悩みを抱えてる🐕‍🦺ママさん達に届けばいいなとおねがい参考になるかは(・・?だけど笑い泣き




それでもさ、なかなか手作り出来ない時ももちろんあって、、、ネガティブ

いつも暇な  月末は何かと忙しいどりです魂が抜ける


そういう時に便利な

 PETOKOTO FOODS(ペトコトフーズ)



先日Instagramでお声掛け頂き、お試しさせていただく機会がありました飛び出すハート



食べる前からぴょんぴょん嬉しそうニコニコ


新鮮な国産食材をメインに使用したフレッシュペットフードスプーンフォーク


もちろんこれだけで与えられる 総合栄養食 だけど、トッピングとしてあげてもOK

お値段的にも、そのくらいがちょうどいい、どりのお財布事情です泣き笑い


ワタシのよって顔してるキューン



こちらから下矢印下矢印下矢印

通常初回30%OFFが40%OFFで購入出来ます♡

 クーポンコード

tmdc23を入力して下さいねハート



くうききもまだお試しさせていただいただけですが、忙しい月末や泣き笑い

旅行にも持って行くのに良さそうなので、改めて購入させて頂きます飛び出すハートスプーンフォーク



また購入したら詳しく紹介させて下さいルンルン





  











 くうききからのお知らせ

 

 

 


 

 

 

人気記事くうききとどりの自己紹介はこちら
人気記事2
人気記事3
人気記事4