はじめまして♪の方も、お久しぶり♪の方も、また会いましたね♪の方もご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

ちょっとめずらしいはてなマーク

mix犬2頭🐕‍🦺🐕‍🦺の日常を、東京都の西の端っこのど田舎からお届けします

 

まずは自己紹介♡

先住犬のくう(空之介)

2013.10.9 生まれの9歳

父シーズー  母トイプードル×ポメラニアンの

めずらしい3種mix犬🐕‍🦺

 

体も大きく強くたくましいけど、心はとっても優しい男子♂ですイエローハート

⚫︎お散歩大好き ⚫︎ドッグラン大好き ⚫︎おもちゃ大好き おっとりしてそうで実はアクティブ♪

 

 

 

後住犬のきき(樹々)

2016.11.26 生まれの6歳

ヨークシャーテリア×チワワのmix犬

見た目は大きなヨーキーさん犬

 

お転婆だけど内弁慶なあざとかわいい女子♀です飛び出すハート

後住犬あるある?優しいくうに見守られながらわがままにのびのび暮らしていますチューリップ

実はドッグランが苦手で繊細な一面も。

 

 

 

性格真逆な2人ですが‥

 

 

どうぞよろしくお願いしますにっこり

 

 最後に飼い主どりは、

ただのお酒好きの飲んだくれおばさんです泣き笑い飛び出すハート

毎日晩酌してるけど、朝夕のお散歩でプラマイゼロかな豚

今は庭いじりと庭作りにハマってます‼︎



愛犬家の皆様と情報交換や

ワンちゃんと暮らしていない方にもくうききの日常を見て頂けたら幸いです♪




 

Instagramではよりリアルタイムなストーリー投稿やおもしろ動画なども投稿しています飛び出すハート

お気軽にフォローして下さいにっこり