保護猫姉妹の雨ちゃん雪ちゃんが我が家へやって来て、今日でちょうど1カ月です猫猫ピンクハート

今日の夜は、1カ月記念のお祝いかな?目がハート

酒飲みは泣き笑い何かにつけてお祝い事やイベント事が好きなのでありますシャンパン



まだまだ緊張感はあるけど、ききは雨ちゃん雪ちゃんと同じ部屋で過ごせるようになって来て、



そしてついに、シャッターチャンスが!!📷



キャリーバックの中でおやつを貰ってるききに、興味深々で近づいてきた雨ちゃんと、いい感じのツーショットに成功しましたピンクハート





かなりの急接近だったけど、雨ちゃんはすぐに飽きて、ハンモックに行っちゃった泣き笑い




またまたその隙を狙って、ツーショットに挑戦!



雨ちゃん、お昼寝し始めちゃいましたzzz






ききがやたらとデカく見えますね笑

まだ2kgもない雨ちゃんに比べたらデカいのも無理ないのだけど泣き笑い

隣に並ぶのはまだ怖くて、一歩前にいるから尚更デカく見えます泣き笑い




はじめての犬猫ツーショットトイプードル猫

また大切な思い出カメラが増えました飛び出すハート





問題のくうはというと、、、






この状況、

どういう状況かわかりますか?泣き笑い












雨ちゃん雪ちゃんがキャットタワーの上にいると、くうは気づかないんですよ泣き笑い


部屋のどこかにいるのはもちろんわかっているみたいで、散々探し回った挙句、疲れ果てたくうおじさんです泣き笑い


こんなに鈍感なのか?と疑ったけど、そういえば犬って上を見上げることなんてないもんね.....

いつも下ばかり見ているから...。



見つけちゃうとワンワンうるさいから、見つからないうちに失礼いたしました泣き笑い




雨ちゃん雪ちゃんは、すっかりキャットタワーがお気に入りになったようです飛び出すハート






どり姉が奮発した キャットタワー気づき




肉球見放題の笑クリアボウルベッドが付いていて激かわなんです飛び出すハート




どり姉、すっかり雨ちゃん雪ちゃんの虜になっているようで、お部屋がどんどん猫仕様になっていきますニコニコ

ネコのいる暮らしを楽しんでいるようで良かったですスター











イベントバナー

 









いつもご訪問ありがとうございます♥︎*゚

何気ないくうききとどりの日常blogですが

クスッと笑って頂けたり

何か発見があったり...

みなさまの心にとまって頂けたら幸いですハート

今日もステキな一日となりますようにおねがい






 くうききからのお知らせ



mix犬くうききと飼い主どりの自己紹介はこちら