早朝散歩で出会い、やった~♡ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

 こんにちは。SACHI (さち)です。
早朝散歩、珍しく続いています爆笑

またもや、この広場に来ました。
今朝は、老人会の集まりか?という程、大勢の人が歩いていました。顔見知りらしく、雑談をしているグループも、あちこち見かけます。
人が映り込まない様に写真を撮るのが、難儀でした。
カンナの朱色と黄色が目に鮮やかに飛び込んできます。
野鳥の楽園に、人間が入るという意識ですね。
飲食は禁止です。皆さん、手持ちの飲み物を飲んでます。熱中症予防に必要だものね。

さて、やった~♡
の話。まずは↓↓美猫🐱💖
お爺さんが撫でていたので、声をかけた。
私『猫ちゃんの写真を撮ってもいいですか?』
爺「ええで♪この子は、人懐っこいで」
お爺さんが向こうに行っても、その場で寛いでいる。

ムムッ?!もしかしたら?
この写真じゃ分かりにくい。
やっぱり、耳カット!地域猫🐱ちゃんだ!
そろりと近付いて、、
やった~♡
撫でた♡至福の時間!

嬉しい事は、更に続く!

橋に戻ると、、犬🐕の散歩に出会う。
ベアリントン・カットスタンダードプードル(ブラウン)とトイプードル(ホワイトグレー)💕
このカットは、珍しい!
小さいトイプードルの方が、お爺さんなんだって🎵

飼い主さんに挨拶して、許可を貰って写真を撮る…はずが!近付いて来たよ!😂
わぁ~♡嬉しいやないの~😍
トイプードルは、手をペロペロ舐めただけで大人しい。
写真より、遊ぶ方が楽しい~💕

なんて、ええ日やぁ~♡

帰りは、スキップしたくなる程でしたわ~♪

これも早朝散歩のお蔭?オマケ?

あ~♡早朝散歩、やめられまへんなぁ~🤣

お読み頂き有り難うございます☆