早朝散歩で発見!残された片っ方だけの靴 | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。SACHI ( さち)です。

九州地方の大雨は、被害が甚大ですね。。
梅雨前線が弱まりますように。

写真は昨日の空を載せます。
夕刻前の晴れた空
夕刻の空。ぼんやりしてるから、後に雨が降りそうな空です。

さて、こちら(大阪)は雨降りですが、止み間もあり、早朝散歩に出掛けられました。

今日の発見!
↓↓子供のズック👟片っ方だけ!びっくり
靴が目立つ!

早朝散歩の楽しみ方の、ひとつ♪
想像力を働かせる(笑)

***********
その①現実的
ママの自転車の後部座席に座って居た男児、緩く履いていた。足をブラブラさせていたら!
脱げちゃった。あっ?!と思うより、ママの自転車の速度が早く通り過ぎてしまった。

家に着いて、ママに問われる。
ママ「靴を何処で落としたの?」
男児「道」
ママ「……」!Σ(×_×;)!

その②SF的
友達数人と一緒に歩いていた、男子。
誰かが、言った。
「おい、走ろうぜ!」「おう!」
一斉に走り出す。

1人の男子が、出遅れる。
出遅れた男子「お~い!待ってよ!」と前を走る友達の背中に呼び掛ける。
聞こえてないのか?
友達は、どんどん離れてゆく。

1人の男子『よし!力一杯走って追い付こう!』と、力一杯踏み込んだ!
その瞬間!男子の体が空間に消えた!びっくり
男子は何処に行ったのか?

4次元に入ったのか?
空間の歪みに入ったのか?
**********

なぁんてね♪ウインク

目に付いた事から、広がる想像の世界。
あっ?!妄想かな?(笑)
幾らでもストーリーは作れますね。

案外、楽しめますよ~🎵

女郎花のピンク色が、雨空に映えます♡


お読み頂き有り難うございます☆