始まる前から始まった?まゆみさんのOSHO 禅タロットお茶会 | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ

19日(日)はかしわぎまゆみさんのOSHO 禅タロットお茶会に参加しました。

敢えてピンボケした写真にしました(笑)

右がかしわぎまゆみさん

タイトルの「始まる前から…」は、

サロン前で、お二人に会いました。
有紗怜花さんとは再会でした。
以前、精神科医の泉谷閑示先生の講演会に向かう道で、ご一緒した素敵なレディです。
もうお1人はまさねさん
SNS で、お顔は見覚えがありました。
待ち時間も楽しい♪

かしわぎまゆみさんが現れた。
両手に、お買い物がいっぱい!(°▽°)

その姿を見ただけで、
「おもてなしの心」を頂いたわ~(*^^*)
皆さんにお茶とケーキとお菓子を食べて頂こうって想いですね♪

皆でワイワイ言いながら、
テーブルやらお茶やらをセッティング。
もうね、ここでコミュニケーションしてるの(#^.^#)
みんなが参加している!
一体感がありました。

始まる前から、始まってるやん~♪」
でした(*^^*)

まゆみさんのさんのお人柄でしょうね♪
気を張らず楽しもう!ってなりましたよ。

かしわぎまゆみさんは、ビリーフチェンジセラピーもされています。
人の鑑定を観られるのは、勉強になるし、全体像が体験出来る唯一の場所です。

始まったよ~!

鑑定中~!みんなが注目しています(*^^*)

さくさくとリーディングが進む。
笑顔で頷くまゆみさん
相手の方の話を聞く。そして問いかけます。
かしわぎまゆみさんの問いかけに、
見ている皆も一緒になっています。
お~!見事な展開です。

ずっと聞いて見ていたいなぁ~。

私にサイが振られたよ(笑)
お二人を鑑定させて頂きました。

ほぅほぅ~!次に進み始めた今だね♪
変わり目なんだね。

えっ?!そう来る!
何と、このお茶会に必然な出会いがあったのね!良かったね~(*^^*)

私の癖が出始めました(泣)
あちこちで鑑定が始まって、どれも聞きたいよ。ってね(^-^;

聖徳太子じゃないから、集中は目の前の事だけやわ。
このメンバーで集まるのは、今日1日だけ。
あはっ(≧∇≦)オーバーだね。

あっという間に終了時間です。
名残をおしつつ、お開きです。


主催のまゆみさん、ご一緒した皆さん
有り難うございました(^-^)/

次回まゆみさんのお茶会は3月11日にありますよ。
かしわぎまゆみさんのブログから申し込みして下さいね。

別れた後、あゆみさんらぴぴちゃん
お茶しました。
笑いっぱなしの時間でね。

表現方法は色々あるね~。
そうか、納得するポイントが違うんだね。
占星術を個人に合わせた、簡単な言葉
らぴぴちゃんが話をしてくれたの。

実生活にすぐ使えるの。
面白い~。

真剣な時間と笑いっぱなしの時間。
どちらも充実の時間でした(*^^*)

お読み頂き有り難うございます☆




毎日の日常に活かして幸せになる氣(ヒーリング)
SACHI