”伊泉先生のウエイト版タロットリーディング講座” | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ

昨日21日は、待ちに待った伊泉龍一先生のセミナーでした。

自由なセミナーで、参加者からの質問を受けて答えて下さるのです。

どんな質問もO.K. 。
勉強していて、今更聞くのは…とか
全く初めての方にも、分かりやすくて、
色んな分野の方にも、「占い」の捉え方が受け取りやすかったですよ~(^-^)/

面白かったよ~(#^.^#)

今までにないセミナーでしたよ♪
1年間続くので、気になった方は
水神ユウキさんのブログを見て下さいね(*^^*)
ダウンダウン