″出会いランチ″ | らぴぴの極私的ブログ

らぴぴの極私的ブログ

潜在意識や、占い
身体の事など綴ります

出会いランチ会スタッフとして
参加して来ました〜♫

今回は私の数々の婚活体験を活かして
タイムテーブル作ったり
企画から参加させてもらい

当日バッチこ〜い♡

だったのですが、、、
やはり蠍座の風サインない私は

会場に皆さんが入ってくると
めっちゃ緊張ショックなうさぎ

まったく身体と声に力が入らず
自分でもびっくりする位
声ちっちゃてへぺろうさぎ
アワアワしっぱなし

そんな初対面が苦手な私が
作ったタイムテーブルは

初対面苦手基準からの〜
なんとか話しやすいようにと
練りに練った案でした♡

だからか、どうだか
わかりませんが(笑)

皆さん、大人だし
私以上の初対面苦手も
なかなか居ないと思われるので

ランチ会は盛り上がってました♫

{ABD01387-10CD-43FA-B802-12F89DC51223}

なかなかオシャンティーな会場♡

みんな、お喋り上手だな〜と
私は尊敬の眼差しで見てましたよ(笑)

フリータイムでは
{B167DD28-F2AE-4630-8E00-4B2D1B816A8A}

水神ユウキちゃんの鑑定付きカナヘイきらきら

皆さん、タロット結果を
話題にしたりで
和気あいあい

私も「気になるあの人」と
タロットいかが?と
カップルをタロット見たりカナヘイハート
(軽い告白だよね)

今回参加の男性陣から聞いた話に

「周りから聞いて、奥さんの
尻に敷かれる心の準備は
出来てるけど、出会いがない」

「一緒に夕ごはん食べれたら」

などなど

なんて現実的で謙虚なんだろうと

なんか、うるうる大泣きうさぎ

男子の方が現実的なのか?と
我が身を反省(笑)

ランチ会終了間際
ユウキちゃんが連絡先交換を
のように促してくれて

1次会終了気合いピスケ

そっから2次会、3次会の
カラオケまで行きました(笑)

この話を友達にしたら

スタッフが2次会、3次会って
めっちゃ優しいやん!

と言われて
{C5E4100E-D1D9-4E8E-BA80-9CC842652687}

私「えっ優しい男性陣が
        スタッフの分まで
        奢ってくれたよ」 

友「でも、商売で考えたらさ
        優しいよ!
        そんなん義務ないやんか」

????

私みたいなの連れてってくれて
嬉しいな〜位でした

義務ってなんか、わかんない(笑)

これをユウキちゃんに
伝えたら

{8C0F7BBF-EB86-4293-B691-D9F539CCD929}
一言「普通やで

だから、次またやってという
参加者さんからの声があったのかなつながるうさぎ

婚活は本当に大変です!

体験者➕初対面が瀕死な私
だからこそ、わかる

出会って友達にもなれない相手と
結婚しようとする

不思議ワールド(笑)

それが婚活現場です
(言い切ったわ〜)

だからこそ

2次会、3次会で
少しでもフラットな状態で
自分の良い所
相手の良い所を
見つけてもらい
見つけられたら良いなと
思うのでしたイエローハーツ

人生の中で数少ない、出会えた縁を
どれだけ大切に出来るか

それが幸せへの
第一歩じゃないでしょうかカナヘイきらきら

(最近Facebookで一方的に
友達切られたから書いてみた・笑)

結婚出来なくても老後
飲み友達居たら楽しいよね♡位に
自分の輪を広げるのも
一つだと思います♡

「いや、結婚したいんだけど!」
というご意見もわかるますよやる気なしピスケ

などなど
色々言ってみましたが

参加者の皆さん
出会いランチ会参加
ありがとうございました

色々と至らぬ所だらけでしたが
皆さん温かくフォローして下さって
本当助かりました

また機会あれば
宜しくお願いします( ^ω^ )


らぴぴ