観里リー先生のオーラリーディング・セッション☆番外編 | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ

リー先生のセッションを受けたい!と思ったきっかけは…この方のブログです。
まずは写真をドン!


美しい~!かっこいい~!カナヘイハート
私は「女優写真」と思ってます。
お洋服もすごく似合ってらっしゃる。

この方は川本あつ子さん
この方のブログ、文章も読みやすくてテンポもいいでしょう?

1度だけ、お会いしたことがあるの。
美人だから目立つの(*^^*)
で、話かけると、気さくでね~♪
ファンが増えるわけですラブラブ
大阪でも鑑定されていますよ。
最近はSkype始まりましたよ。

福岡で開催のお茶会ありますよ♪
3月10日(金)
「合わせる付き合いから卒業するお茶会」
川本あつ子さんブログから申し込みして下さいませね。

さて、リー先生鑑定当日(2月4日)にタロットの1枚引きをしました。

大アルカナⅩⅨ太陽
なにごとにも思い通りにはならないとき。
コントロールを手放して、応対していくと結果、幸せになる。

検証】
鑑定場所に到着すると、さなみさん、お客様がいらした。

思わぬ再会で嬉しいかったラブラブ
自分1人だと思っていたからね。

私の鑑定が終わったらシェアーしたいと思ったの。
人のシェアーも聞きたいとね。
その旨を伝えた。
お二人は食事をしに外に出るから、
タイミングが合わなかったらごめんね♪と言われてました。

鑑定が終わったら、居らっしゃらない。
私も食事をすませ、鑑定場所に戻った。
誰も居ない。残念ぐすん
1時間近く待った。
(自分にツッコんだわ。待たないで早く帰れよ~ってね(笑))

あっ!タロットは太陽だった!

思い通りにはならないけど、鑑定前に嬉しい思いをして、鑑定に大満足して喜んだわ照れ
シェアーは、自分の都合だけだわあせる
こりゃイカン。
とっとと外に出て帰りました(笑)
太陽のカードよ、有り難うてへぺろうさぎ
という結果でした。


後に、ある人に
「私はシェアーしたかった。人のシェアーも聞きたかったわ」と言ったら
「私は知らない人のシェアーまで聞きたいとは思わないな」ってびっくり
そうなんだ…あせる

鑑定に来られる方々を知らないけれど、
もしかしたら知ってる人が来るかも?
と期待してましたわてへぺろうさぎ

それまでの「さなみプレゼンツ」の写真を改めて見たら…
皆さんが知り合いのグループのようです。

こりゃ また 失礼しました爆笑
どだい無理な事でした(笑)

1枚引きのタロットから、その日を振り返り検証するとよく分かる!

自分では些細な事だと思っていたが、
「シェアーしたい、聞きたい」これもコントロールだね、押し付けになるねあせる

ガイドさん
制限を外し自由に楽しみます」
メッセージが染みましたつながるうさぎ

番外編でした。


毎日の日常に活かして幸せになる氣(ヒーリング)
SACHI