お土産もらった♪ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ

今日は雨降りです。
久し振りに出張氣整体の依頼で、徒歩で
お宅訪問してきました。


帰る時に、「あげる♪」と言われました。


 飴ちゃんです(笑)大阪のおばちゃん~♪
嬉しいなぁ照れ


依頼は80代の女性です。

寒くなり雨が降ると体の不調と痛みが出る」との事でした。


背中も曲がっておられ、仰向けに寝られません。
楽な横向きになって頂いて、整体というより、お手当てに近いです。


入門解剖図譜  三井但夫著 KENPAKUSHA発行


頭の中に、上の図が出ますが、
リラックスしたい」との要望ですからね。
体の可動域が狭い時はヒーリングがぴったり!

体全体が緩みました。
痛みは軽減。

冷えてらしたので、温かい物を食べてね♪
足首迄のソックス履いてね♪
と伝えて終了。

施術は30分、後のお喋りは1時間ウインク


おばさま、「時間は、たっぷりある」
って爆笑
「体の事もやけど、喋りたかったから」
って~(笑)

所謂、世間話ね♪

人と、ゆっくり話す事が殆んどないから、楽しかったと。

子供さん(40代)の食事を作るのが、
しんどい時があるけど、
自分の為でもあるわ~と笑顔(*^^*)

そうなんですよね~。
1人だと、作る気がなくて、惣菜買って済ましてしまう(^-^;


買い物は無理せず、バスを利用しようね♪
春になれば、休み休み歩いて買い物に行こうね♪

また来年ね~ラブラブ


そういえば、おばあちゃんというより、
母の年代なんだわ。

人生の先輩のお宅に行くと、ほっこりするのは、実家が無くなったからかしら?


出張は徒歩、自転車で行ける範囲(2キロ位)は、出張費は無料で行っています。


今は年配の方が多く、施術とお喋り」が
セットになっていますウインク

老人〇〇〇もいいけど、
若い人と喋るのは元気になるわ」って(笑)(≧▽≦)

私が…わ、若いって~(笑)

確かに年齢は追い越せませんね!


共に元気でいましょうね音譜






毎日の日常に活かして幸せになる氣(ヒーリング)
SACHI