交換セッションしました☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ


秋晴れのお天気でした。

2度目と3度目のお二人と久し振りに、
お会いしました。
閉店まで後75日の此処で待ち合わせ。

西武デパート。玄関を入ると
「閉店まで75日」
と看板があり、物悲しくもあります。

(閉店感謝セールはお得かも(笑))

これも「流れ」ですね。


さて、再会のお喋りもしつつ、
交換セッションの始まり~♪

お互いのスキルとツールを使い、
意見を言い合いながら、しました。

言い合えるって、いいね(*^-^*)
受け取り方や捉え方に、「ほぉ~!」となったりしてね。


一部をパチリ!




フロアーの休憩所ですウインク


離れた場所には、休憩している人達がいます。

じっくりセッションもやりましたラブラブ
ぐっと胸にきます…。
(周りは気にしない!目に入らない)


女が3人寄れば…
かしましい(あれ?文字変換出ない!)
と言われますが、そうかも?
時間が足りなかった(笑)

2時間の約束だったの。
3人で写真を撮るのも忘れ、時間切れ~あせる


やっぱり、
人と接するって、いいですね~ドキドキ

視点や焦点が、変わり広がりますね。


なんだかんだと思う事は、それぞれあるし、心がざわつく事もある。

ふとした事で、心が満たされる事もある。

人と接したり、独りでゆったり過ごしたり、心の内側に意識を向けて、涙を流したり、笑ったり。

みんな一緒で、みんな違う!
だからいい~!

パンのお土産有り難う~おねがい

あやのさん、まゆみさん、有り難う(#^.^#)


夕焼け空


今、協力をして頂いて、セッションを試しています。
氣を取り入れ、タロットを使う、
SACHI オリジナルです。

また決まれば、お知らせします。


お読み頂き有り難うございます☆



毎日の日常に活かして幸せになる氣(ヒーリング)
SACHI