楽しい夜☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ

12月ですね。
行事も色々ありますね。

昨日は夕方からお出掛けしました。
暮れた風景は灯りが、信号機、車のライト、街灯ですね。

バス停には、灯りがありません。
車のヘッドライトに照らされても人影がありません。

人の気配はかんじるんだけどなぁ~。
仕事帰りの人も多いはずなんだけどなぁ~。

話し声もないしなぁ~。

時刻表より10分遅れてバスが来た。
バス停が、一気に明るくなり、待っていた人達が見えた!
なんと、電信柱に隠れていた人が10人以上居たわ。

びっくりびっくり

どおりで気配は感じるはずね(笑)(≧▽≦)

ラッシュの時間に人が居て、何だかホッとしました。

目的地の近くの街路樹にイルミネーションが綺麗♪





誰かと「綺麗ね♪」と共有したくなった(笑)

写真を撮っている時に側に居た人と目が合った。

チャンス!ウインク

ガードマンさんと、パトロール中の警察官さん。

私「綺麗ですね~♪」(*^^*)と話しかけた。

お二人「あぁ、綺麗やな」
   「そうやな、綺麗やな」

3人一緒に街路樹のイルミネーションを見た。
ただ、それだけの事。

心は楽しいラブラブ満たされます。

投げかけたら、かえってきたよ。

待ち合わせした人達とカフェに行く。

ど~ん!


コメダ珈琲店。

サンドイッチの量が多い~、ソフトクリームの量が多い~♪

ソフトクリームは、「夢の国」のイメージなの(笑)

スイーツ苦手なんだけど、ソフトクリームは大好き照れ
ひと口食べると、とろ~りと舌の上で溶けて、甘味が口全体に広がる。

あ~、幸せラブラブ

アイスクリームは何処でも、手に入るけど、ソフトクリームはなかなかお目にかからない(笑)

螺旋階段の様な形状と柔らかさ、滑らかさ、口から喉を過ぎる心地良い冷たさが、魅力です。


話が盛り上がり、時間も遅くなったけど、
外に出ると
「都会は眠らない」(分かるかな?(笑))
って程、大勢の人。

足元が千鳥足の人…女性が多かったなぁ~爆笑

最寄り駅からは、タクシーに乗る。

「こんばんは~!」
と、顔を合わせて、私と運転手さん、異口同音でした。

タクシーを降りる時に
「お休みなさい」と運転手さん。

「はい!明日はゆっくり休んで下さい。
有り難うございました」と私。

ん~♪なんかいいなぁ~♪(*^^*)


帰宅すると主人が
「お帰り~♪、楽しんできたか?」

「は~い!たっぷり楽しんできたよ照れ
私。

なぁんてことない、ありふれた日常の中に「楽しい」事が、あるね♪
 

楽しい夜でした☆




お読み頂き有り難うございます☆


毎日の日常に活かして幸せになる氣(ヒーリング)
SACHI