氣(ヒーリング)についての想い | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ

まず、この写真を見て下さいませ。




あなたは、何処に注目しましたか?

私は初めは、雲の間から、洩れ出る太陽の光です。
(天使の階段とも呼ばれていますね)

ドシャーと降り注ぐ光!

その次に注目するのは右上に見える太陽。

太陽の存在は…ただそこに居るだけ。

そして雲。
雲の存在で、太陽の光が目に見える現象になる。
具象化する。

それから、降り注がれている人間世界。
人間の目線では、見上げる仕草をしないと太陽は見えない。

最後に全体。
何1つ欠けても、この場面には、ならない。
ひとときの時間。


この風景を見て感動して泣いています。


言語化できない自分がもどかしいです。


私が伝えたいのは
「太陽の存在」

伝える手段は
「洩れ出る太陽の光」


たいそうだよね~(笑)
オーバーだよね~!

「想い」「重い」かなぁ~?ウインク


氣(ヒーリング)は、全体でしているんだ!と思ったの。
太陽、雲、人間世界。

はたと、我に問うたの。

自分がやっている事は、どうなんだろう?」

氣(ヒーリング)の方法は沢山ある。

私は私の学んでやってきた、オリジナルなものを伝える。
それしか、できません。

テキストやマニュアル、ありませんぐすん

何処にも所属していないので、肩書きもありません。

伝授は出来ますが、メニューにしていません。(メニュー書いてない笑い泣き


日常に使うには、それらが無くとも出来る!と思っていますおねがい


「氣(ヒーリング)道場について」
ですが、見直したいと思います。

今迄、継続して参加下さっている、お二人に甘んじていたと思います。

お二人が居たからこそ、見直そうと思いました。


有り難うございます!


これからの事は、まだ考え中です。

体験するだけなら、「体験会」
楽しむだけなら、「サークル」
氣(ヒーリング)を自分でした後に集まるなら「復習会」
追及してやるなら、「氣(ヒーリング)道場」(回数も決めていく)


今迄の「氣(ヒーリング)道場」
12月23日(金)祝日で、一旦終了します。

これから、どんな形になるか、決まれば
お知らせします。


話は変わりますが、
私は、お調子者の顔が出ると…ストレートに言ってしまう(._.)

今迄、出会って下さった方を傷つけていたかも知れません。

ごめんなさいm(__)m


「在り方」も見直しています。

自分が「言っている事」と「している事」
どうだろう?

人の目に写っているSACHI は、様々でしょうね。
それは、「個人の目」「見方」ですものね。

他人の目を気にしないというと嘘になります。
出来れば…好かれたい~(笑)(≧▽≦)

皆さんと楽しく過ごした~い照れ

「想い」の熱量の調節も大事やね♪

調和は、自他共にですね♪

バランスは、独りでも出来ますねラブラブ

ひとりごとでした照れ



お読み頂き有り難うございます☆






毎日の日常に活かして幸せになる氣(ヒーリング)
SACHI