会いたい方と逢えた♪と新セッションモニターさん達と♪ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ


FB でせおてんさんがアップされた記事(ランチを一緒にしませんか?)をチェック!
関東の方が大阪に来られてる~。
チャンス音譜
会いたい方なの照れ


FB 画像からお借りしました)

ね?素敵な方でしょう?ラブ


串揚げセット、美味しかったよ~!
釜飯付きだけど、この時は調理中。
時間かかるからね)

話をしているとね、何だろう?
心が温かくなって緩むのラブラブ

「話すだけセッション?」なのか~?(笑)

「そうなんだね」って、受容が大きいの♪


せおてんさんと別れて、次の予定に向かいました。

地下街で発見。

なんばウォーク

撮影ポイント」って、看板があったよ(笑)
旅行者達が、こぞって撮影されてました。


次の予定は、
「SOULセッション」(仮称)

モニターさんが、お二人来られました。

初めての方と、2度目にお会いする方です。

かなり、真剣に深く関わって頂きました。

私は詳しい事は覚えていません(^-^;

OSHO 禅タロットと氣(ヒーリング)を合わせたセッションです。

お二人に受け取って頂けたようですおねがい
モニターとして、協力して頂き有り難うございます照れ

内緒話…値段の事、セッション後で
『これだけのものだから、値段は高いだろうな、と思った。えっ?!安いと思った』ってウインク

嬉しいじゃありませんか♪(*^^*)

モニター価格で
「感想を書いて頂き、ブログに載せる」
条件がついていますからね。

こちらこそ、そう思って頂けて
嬉しい~ラブラブ


感想を頂きました。
それは、次回に紹介しますね。



毎日の日常に活かして幸せになる氣(ヒーリング)
SACHI