フット専門サロンRe Sole | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ

昨日、やっと行って来たよ♪
フット専門サロンRe  Soleさん

長谷川さん、美しい~!おねがい
雰囲気違う~♪
サロンオーナーの落ち着いた雰囲気は、ファッションも一役かっているからかな?
小粋なエプロン姿です。

そうだ!ヘアースタイル!
お似合いですラブラブ

ん~♪着物姿が似合いそう!

素敵だ!と思ったことは、口にする私ウインク


初回カウンセリングを受けました。
友達と一緒に伺ったの。

大阪のおばちゃん2人だから、大変(^-^;
お世話になりましたm(__)m

おすすめの靴ならぬ、前から履いている靴の紐をチェンジラブラブ



パープルです(*^^*)
ん?不思議な結び方?
そうなの!
紐にも秘密があるの!

これは直接、サロンに行ってお知り下さいませウインク

サロンでは、
足のチェックが半端ないですよ!

以前参加した
「大人の失敗しない靴選びセミナー」
より、更に詳しくチェックとアドバイスです。

う~ん♪と唸る程。

私は英国式リフレクソロジーを選択。
緩いから気持ちいいだけだろうなぁ♪
ところが、甘かった(笑)

反射区があるでしょ?
ある一部が痛い~!汗
頭、脳の反射区でした。

前の晩、雨の音や、きな臭い匂いがして、
殆んど眠れず(泣)
考え事をしていたの。

はぁ~(^-^; 足指が語る!
バレた!

靴選びを知りたかった友達は、自分の足のアドバイスに唸ること、しきり。

足指が動いてない」って、分かり辛いよね。

足指で、雑巾を手繰り寄せたり、
グー チョキ パーをしたり。
チョキが出来ない(泣)

ハイヒールを履かないから、
爪先立ちして、部屋を歩いたり。

やっているんだけど、小指は寝てるわ(笑)

自分の足指が、こんなだから、
ペティキュアされている方の足指を見る機会が、夏場は多いよね。

マニュキアを見ないで、足指を見ていました(*^^*)
健康な足指だなぁ~ラブラブとね(笑)

美しいもいいけど、健康的もいいね。

手や足の専門のモデルさんのお手入れは、真似出来ないけど、健康な足指の為のお手入れは出来るね。

サロンに行く前に、ある店の物にピン❤



可愛い~♪

たしか、お嬢さんが居られたっけ。
手土産にピッタリ照れ

お嬢さんに喜んで貰えて、更に私が嬉しいラブラブ

サロンを出ると、どしゃ降りの雨。
雷鳴も轟きだした。

友達とカフェに入り、お茶する。
タロット鑑定をお願いされ、
じっくりとリーディング。

「そうなのよ!」
「今、まさしく、この状態。で?」
「う~ん。そうなのか…。」
「うん!やるわ♪」

更に違う展開で。

「ちょっと待って!」
「暗くて、苦しくなってきた」
「それ、必要?」

遠慮なしで、ズバズバ言う友達だから、
容赦ない(*^-^*)

そういう所も好きだ~照れ

照れる友達。

「今は、よく分からんけど、心に止めとくわ」

今は、それで充分。
やってみたら、違う展開になるかも知れないからねウインク

長時間過ぎていた。

カフェを出た時は、雨も上がっていた。

足取りも軽く(テーピングと靴紐のお陰ね)家路につきました。


足も大切。
心も大切。

どちらも満足な一日でした(^-^)/


お読み頂き、有り難うございます☆



毎日の日常に活かして幸せになる氣(ヒーリング)
SACHI