不思議経験から得た感覚③ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ



続きです。


丁度、お盆の時期に本家(少し離れている)に行きました。

仏壇に手を合わせ挨拶を終え、過去帳をじっくり見た。

ぎょっ!!

女の子が2人、早くして亡くなっている!!

1人は生後16日。

もう1人は生後43日。

えっ?!同じ年って?!

暫く鳥肌がたち、

見つかった!

その時、体の奥深いところから、
込み上げてくるものが、ブワァ~と
体から溢れているような感覚でした。

義母に、戒名を示し、尋ねてみた。

曖昧な記憶を手繰り寄せ、

16日の女の子が先に産まれた。
1年後に43日が産まれた。

と、判明した。

義母と義理兄・長男の承諾を得て、過去帳の年を書き換えた。

大きな仕事をした気持ちでした!
家族が揃った!

勿論、主人は知らない。
義兄姉達も記憶にない。

主人は9人兄姉だった!びっくり

誰も気にも、していなかった!
話も聞いた事がないよ~!

何、それ~!えーん
家族に入ってないの~?

涙が流れて止まらない汗

周りの親族達は不思議そうな顔で私を見ている。


改めて、仏壇に向かい、
16日、43日の姉達の戒名を読み、
話をしました。

「今まで気付いてあげられなくて、ごめんなさいm(__)m」

「お姉さん2人が居たと分かって嬉しい気持ちです。」

「〇〇〇さんを通じて、私に会いに来てくれて、有り難うございました。」

舅に向かい、
「〇〇〇さんに会いに連れて行ってくれて有り難うございました。」


蝋燭が緩やかにボワッと大きくなり、揺れた!

「通じた!」と感じました。

胸の辺りが温かいラブラブ

舅の写真を見たら、

ん?笑顔?!(⌒‐⌒)

瞬きしたら、元に戻っていた(笑)


そっかぁ~ラブラブ

私には、目には見えないけれど、
子供が近くに居たんだな。
正式には姉弟だけどね(^-^;)

他人の赤ちゃん達が、いつも周りに居たのも、
「側に居るよ」
という事だったのかも知れない。

欲しがらなくとも「居るよ」ってね。


弟や義理の姉達が、子供の姿で私に会いにきて、知らせて、気づいて欲しかったのかも?

それからは、1人で出掛けても、
3人の子連れ」気分でした(笑)

私が楽しむ、喜ぶ事が「3人に伝わる」
と思いました音譜


そうしている内に、赤ちゃんや妊婦さんを見ても、「心がズキッ!」とせず、
「微笑ましい♪」
と思うようになりました。

めでたし、めでたしウインク
おっとどっこい、

100%クリアじゃないんだなぁ~(^-^;
しつこいなぁ~。
3%残りました(笑)

ある人との「出逢い」でクリアになり、
赤ちゃんが可愛い~ラブラブ
妊婦さん応援したくなりましたラブラブ


霊能の〇〇〇さん 
有り難うございました(^-^)/


霊視で言われた事を鵜呑みにしないで、
検証した結果、こういう経験をしました。


不思議なことがあるもんだ照れ

見えない存在や見えないエネルギーに
関心を持つようになったのも、経験からです。

33年前の昔の経験話でした。


お読み頂き有り難うございます☆


氣(ヒーリング)道場、体験会については
お問い合わせはこちら

または
ラブレター
ダウン
3pin.buster@gmail.com



毎日の日常に活かして幸せになる氣(ヒーリング)
SACHI