氣(ヒーリング)道場 終わりました | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ


昨日は氣(ヒーリング)道場でした。

昨日はどういう訳か、テーマを何パターンか用意していました。

1人参加の場合、2人、3人ってね。
それが自然の流れでした。
1人遅刻、1人欠席でした。

1人居ないだけで、みんなで
「淋しいね~!」(*´-`)

1人1人の存在が大きいですね(*^-^*)


当日、皆さんの顔を見て決める事もあります。

1人で始まり、2人になりました。

真面目な陰陽の話あり、楽しむワークありでした。

終了後、時間があるからと違うワークをしました。



2人の表情!ウインク



分かる人には分かるワークですウインク


内容は、かなり濃いもので気付けばお腹がペコペコ!



まずは乾杯!

皆さん、タロットリーダーなので、
タロット談義。

タロットをテーブルに広げて、リーディング。

隣のテーブルのグループの人達が、こちらを覗きこむ(笑)

ん?隣も何やらカードを取り出し、テーブルの上に広げ出した!

今度は、こちらが隣を覗きこむ(笑)

カードゲームのバトルでした爆笑

色んなカードがあるものです。



平日の氣(ヒーリング)道場開催を調整中です。

氣(ヒーリング)の基礎知識。
普段使いのヒーリング。
日常に活かす、陰陽。

習ったは、いいけど普段に使うには?
気功整体って?

家庭の医学ならぬ…

家庭の氣(ヒーリング)をしてみませんか?

場所は梅田、難波、その他を検討中。

13:00~15:00(2時間)
5000円
2人以上で始めます。

お問い合わせはこちら

または
ラブレター
ダウン
3pin.buster@gmail.com

お問い合わせをお待ちしています♪




毎日の日常に活かして幸せになる氣(ヒーリング)
SACHI