江頭幸宏さんのボイスクリアリング体験会に行って来ました♪② | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ

続きです。

まずは集合写真から



(みんな姿勢がいいでしょう?音譜


次は

各人の身体のストレスを取り除く」
「氣を本来の状態に戻す」

江頭さんが、各人に対してアドバイスして下さる。

超簡単な方法です!

それを見ていると、参加者の方の状態
変わっていくのを目の当たりにするの。

目の輝き、姿勢が本来の状態になる。

外側の変化は、自分より人の方が分かりますね。

「自分で氣を充たす」

これよね~♪

本来の声で自己紹介をする。

違う~!(*^O^*)

声が出しやすい。
声が前に出ている。
目の前だけじゃなく、もっと後ろに届いているように感じる。
(後ろは壁だから(笑))

ビフォー、アフターの録音の聴き比べ。

全員が、通る声、身体に響いている声、
伸びやか、透明感がある。


さぁ!お待ちかねのボイス診断。

私は…
エナジーぶってた、
エンジェルボイスでした。

エナジーって、「明るい 元気」
むむっ!意識していたのがバレたてへぺろ

人前で話す時は「声のトーン、明るく」
て意識していたもの。

う~ん、作り物の声だったのか~(笑)


声を張り続けるのが、疲れていたの。
居酒屋やファミレスは苦手。
周りの声が、ガヤガヤ ザワザワしていてね。

時折、キャア!ワァ!って、歓声が上がるでしょ?
声を張らないと相手に届かないあせる

それは、
「掠(かす)れている」からでした。

成る程!アフターの声は掠れていない。


チャクラ診断

ドキドキものでしたよ。
素の自分…あぁ( ̄▽ ̄;)

左手のチェックなら、訓練してるから
コントロールしてしまう(笑)
右手でした!

いざ、診断。

回転しているのは…
第4 ・第5の2つだけ。
ショボンショック 恥ずかしい~!


思い当たるのよね(笑)

体育系のノリは苦手。
根性は苦手。
ヤンキー座りは、苦手(笑)

未来の計画は…長期はぼんやり(泣)
近未来はある。
希望はある。


はい!ここで視点チェンジ!

7つ全部が回転すると…凄いやん!

それを身体、頭、心で味わいたい!
そして、持続して、本来の自分を活かしたい。


ほら、胃のレントゲンで胃を認識するでしょ?
胃と大腸、小腸の違いを体感する。

お腹といっても色んな臓器があるよね。

子宮のレントゲンで子宮を認識する。
子宮と卵巣の違いを体感する。

整体もそうですね。
本来の自分の状態は、身体も心も軽い。


それには…

個人セッション受けます!


命題は「自己受容」

今の自分が思っているのとは、違うみたい。
 
確かに「突き抜けていない」 
「突き抜けている風」なんだなぁ(*´-`)


RAS (らす)でも統合中の今。
宿題期間は5週間。
その後、
ボイスクリアリングの個人セッション。

なんかいい流れだわラブラブ


江頭幸宏さん、参加者の皆さん
有り難うございましたおねがい


お読み頂き有り難うございます☆


8月28日(日)
氣(ヒーリング)道場募集中
13:00~15:00
5000円
飲み物 フェイスタオル持参

お問い合わせはこちら

もしくは
ラブレター
ダウン
3pin.buster@gmail.com





毎日の日常に活かして幸せになる氣(ヒーリング)
SACHI