RAS (ラス)セッション受けたよ! | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ


毎日暑いですね~。

はふぅ~あせる


暑さで、はふぅ~となっているのではないのです。

昨日、RAS ( ラス)セッションを受けたからなの。

RAS ( ラス)って?
それは
大岩洋子さんのブログを読んでみて下さいね。

ずぅ~と気になっていた感覚
(細胞がキュ!と縮む、不快さ)を
解消したいなと思っていたの。

今のご時世で、避けようがなくなってね。

ハッキリ書けなくてごめんなさいm(__)m

ヒントは音階です。
音のバイブレーションに強く反応していたの。

この課題はRAS だな♪(*^^*)と思った。
タイミング良く、丁度1枠空いていた。

ドラッグストアーで差し入れ用に、
何気なく、のど飴を買ってサロンに到着。

洋子さんが、飴を見るなり


石垣産ユーグレナだったの)

「懐かしい~!この工場知ってるの。
石垣に居た場所から近くだったの」って!

こんな偶然もあるんだね~。


沖縄産の純粋黒糖を頂いて、水をがぶがぶ飲んで、セッションスタート。

抵抗する身体(笑)
キネシオロジーに逃げる身体(((((゜゜;)

なんで~?
覚悟して、解消する!と決めて来たよ~。
深過ぎる事でした。


とてつもない原因にビックリ!


ひぇ~!そりゃ、逃げたくもなるわなぁ。

洋子さんのセッション中が、
「独り芝居ならぬ、洋子ちゃん劇場」

これがまた、いいんですわ~♪(*^^*)

ツッコミ入れたくなります(笑)

課題は1つだったけど、長時間のセッションになりました。

終了後は、スッキリ!

まるで、風邪で高熱出して平熱になった感じです。
身体の奥深くから中心部がシャキーン!
パワーが出てくる音譜


よっしゃ♪(*^^*)
帰りに、あそことあそこに寄って帰ろう。

洋子さん
「くれぐれも注意してお帰り下さいね。
出来れば寄り道しないでね」

いやいや、すごく元気が出てるんだけど…
しゃあないな、寄り道をやめて、
買い物だけにするわ(^-^;

大丈夫なんだけどなぁ~。

ところが、サロン近くの駅の入口階段で
身体がダル~ン(T-T)
階段の段差が歪んで見える。
手摺が有り難かった。
掴まりながら、階段降りた。

家が遠い~えーん

ヘロヘロだ(泣)

何とか帰宅するも、眠くて仕方がない。
惣菜パン、おにぎり1コ食べて、
バタンキュー( ̄□ ̄;)!! zzz

暫くして、吐き気が…嘔吐ガーン

心配も不安もナシです。
それだけ、深い課題だったから。

宿題が
1日 水2、7リットル! 

今の季節で良かった。
ごっくんごっくん飲んでます(*^^*)
身体が統合するまで5週間。
頑張ります♪


洋子さんにメッセージを送ると

「変化を楽しんで~」ってウインク

はぁい(^-^)/

何となく嫌な感覚の原因を知り、解消は
RAS (ラス)の得意分野と思います。

解説に笑うかも?。


大岩洋子さん有り難うございましたラブラブ


RAS (ラス)セッションに関しては
大岩洋子さんのブログをご覧下さいね。



明日は…水を持って出掛けます。
身体に関するセッションに参加しますおねがい


8月28日(日)
氣(ヒーリング)道場募集中への
お問い合わせはこちら

ラブレター
ダウン
3pin.buster@gmail.com





毎日の日常に活かして幸せになる氣(ヒーリング)
SACHI