タイミング☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。

SACHIですキラキラ

昨夜からなんです。
台所の蛇口から、ポタポタと水滴が漏れていたのです。

書類を見たら 平成18年に蛇口の取り換え工事をしていました。

もう8年過ぎてたのね!

朝に取り付けてくれた業者に電話しました。
丁寧な応対で、書類の確認して蛇口の番号を知らせてくれて、

「自社で修繕するより、コストも安く早く訪問出来ると思います」

と、修繕会社を紹介してくれました。

で、修繕会社に電話したら、これまた応対が丁寧で、本日午後に伺いますとの事。

時間より早目に来て下さった、作業服のおじさんが、これまた感じのいい方で、サッサッと修繕してくれました。

話を聞くと、我が家の近くで仕事していたとの事でした。

グッドタイミングが続いた音譜




左上に小さく旅客機が写りました!
(これもタイミング?)

業者に電話して、3時間後には修繕完了ビックリマーク

12月は忙しい時期。

当日に治してもらえるって、なんて有り難いんやろうドキドキ

作業服のおじさんが、風邪気味のようで、咳が出てはったの。

お茶を出し、のど飴を渡しました~♪
大阪のおばちゃんなのですニコニコ
(いつでもアメちゃん持ってます(笑))


色んな事が起こるのも、出掛けるのも、人に出合うのも、タイミングがあるようですね。

明日は「タイミングが合った」事に、出掛けます。

ブログとタロットですラブラブ

楽しみです♪



お読み頂き有り難うございます☆