前世喫茶と再会☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんばんは☆

寒い日でしたね。

心は ぬくぬく、あったかい、SACHIですキラキラ

久し振りのロッシュちゃんと再会音符

行った場所は前世を視るオーナーママがいる、前世喫茶店

『カフェ・ローデストン』

心斎橋から少し行った南船場にあります。
2007年に初めて行きました。

口コミで繁盛しています。
マスコミに何度も取り上げられて、より一層のようです。

予約されてお越しの方々…私はいつも思い付いた時に行きます。

タイミング良く、いつも席が空いています

セルフ・ヒプノして視た猫が、お店のピンナップにあったり

岐路の時に、お気に入りのミックスジュース(と~っても美味しい音符)を飲みに行ってオーナーと少し話するだけで…靄が晴れてスッキリしたり

いつも 何か気付いています。

ふと想う事を綴る-HI3H0242.jpg


今回もロッシュちゃんと店へ。

長時間居り、オーナーの話も沢山聞かせて頂きました

前世を知って『今』を生きる!

現実に活かせる為に知る。

意識は『今』ですキラキラ

たっぷり堪能して店を出ました。

ロッシュちゃんとは同じ誕生日音符

いっぱい 話して…まだまだ 話足りない位アップ

今日 このタイミングで会えた事は大きいです。

そしてプレゼントを頂いちゃいました音符

ふと想う事を綴る-HI3H0244.jpg
スイーツキャンドルキラキラ

見えないけれど、

『選んでいる時間と気持ち』

が添えられているのが、とっても嬉しい

10月5日生まれの2人が12月5日に会った。

それだけで2人には意味なく
「やっぱり5日なんやね~♪」
と納得

今だから話す事もある。

楽しくて面白い音符


今日という日に有り難うキラキラ


店内
ふと想う事を綴る-HI3H0243.jpg



お読み頂き有り難うございます☆