冷たい空気…美しい☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんばんは。

空気が冷たいけれど景色が美しいと呟いている
SACHIですキラキラ

ふと想う事を綴る-HI3H0245.jpg
ふと想う事を綴る-HI3H0247.jpg
ふと想う事を綴る-HI3H0246.jpg

ベランダに出て、空のグラデーションが素敵やなぁ音符と見とれていると…鼻先が冷たくなってきます(笑)

冬場は白湯をよく飲みます。
時には「ビーエッセンス」や「キパワーソルト」を入れてます。

白湯が美味しい!

先日 谷町線の中崎町にあるカフェ『ティナ・レンテ』に行ってきました。

そこで出されたのはグラスに入った「水」ではなく…『白湯』でした音符

今の時期 お客様の事を思っての「おもてなし」ですね

物云わずにコミュニケーションですよね。

「外は寒いかったですね。まずは白湯で温まって下さいね♪」
という気持ちを頂きました音符

勿論お店にはお水も ありますよ。

外で『これはいい♪』と思ったので即実行!…単純な私…(笑)

『只今。あ~!さぶぅ(寒い…関西弁)』と帰宅した主人に

白湯を出したら…『味ないやん!』(笑)

お茶と思ったらしいあせる
以前にも失敗した事があります。

熱いオシボリを出したら…。

主人が『お湯で顔と手を洗ったから要らんで』と

そりゃそうだ!

おマヌケな私ですあせる

今夜はチゲ鍋。
足の先迄 ぽっかぽかです

これは主人も大満足ラブラブ
的を得た『思いやり』は届きますね。

冗談で
主人『アホ』
私『はい!アホです』
主人『ボケ』
私『はい!ボケです』
主人『マヌケ』
私『はい!マヌケです』
主人『もぅ…ないわ』(笑)

こんな他愛も無い会話?ですが、嬉しいなぁアップ有り難いなぁアップと思います。

主人は2度目の手術後、意識がなかなか戻りませんでした。

治療の為にチューブ人間でした。

会話も出来にくい状態でした。

それが今は話も出来る!
口で食べられる!
『アホ』と冗談も言える。

今ある事に感謝ですラブラブ
私『寿命迄 生きようね』
主人『当たり前や!アホ』
私『うふふ』ラブラブ

有り難うございます☆