マリウス展とランチ☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。

SACHIですキラキラ

風が強く寒いですね。寒波襲来だそうです。暖かくして過ごしましょう


昨日のマリウス展

ふと想う事を綴る-HI3H06820001.jpg
新作品も有り 長い間観覧しておりました音符
好みの作品の前で暫く目を閉じて『感じる』に意識を向ける。
心地良いラブラブ

そんな風に楽しんでいました。
掌は金粉でキラキラキラキラ

買った物

ふと想う事を綴る-HI3H0240.jpg

ふと想う事を綴る-HI3H0241.jpg

店内は…

ふと想う事を綴る-HI3H0239.jpg
ふと想う事を綴る-HI3H02380001.jpg

マリウスの全ての作品がある訳ではなく、一番欲しいな♪と思った絵(コピー画)は無かったです。

原画を観られて嬉しいわラブラブ

友人と遅めのランチ♪

とうふ料理の「八かく庵」

ふと想う事を綴る-HI3H06830001.jpg

ふと想う事を綴る-HI3H06840001.jpg

こだわりの京素材。

美味しくてお腹いっぱい

友と暫し歓談

喜怒哀楽…自分が感じているだけやね~♪

色んな事が起こるけれど…それらも分かっていて…『楽しむ音符』という感じやね。

何だか…面白いね!


タイミングが合う事も楽しくて面白い

閃きや直感…ふっと思う事や思い付き…やってみると…面白い


独りだから 出来る事。
人と一緒だから 出来る事。


どちらも「出来る」なんだなぁ



お読み頂き有り難うございます☆