必要かどうか?☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。

SACHIですキラキラ

本の断舎離。

やっと、本屋さんに買い取りに家に来てもらいました。

段取りが…。

マンションの来客用駐車場予約。(重なるんですあせるリフォーム業者搬入等)

家の中の片付け。

クーラーをつける前にクーラー掃除。
(今までクーラーつけてませんでしたあせる

ついでに壁拭き。
(日曜日は夫婦で壁拭き・換気扇掃除三昧・台所・風呂・トイレあせる

本は全てにカバーしてるので、手間かかる。
やっと100冊手放しました

スッキリ!

まだ倍以上ありますが…あせる

古本屋を探し回り手にした本。

想いが深い本。

引っ越し業者に呆れられたっけ。

『一般家庭で本とレコード(古っ!)がこんなに多いのは初めてです』ってあせる

サインしてもらった本…どう処分すればええんやろ

『本当に必要か?』
答えは自分の中!

『要らない』

本も整理すると…心も整理キラキラ

『必要な物』を手元に置いて 手放すキラキラ

そうすると…見えてくるキラキラ自分キラキラ


価値観が変わり、余分な気は使わないようになった

押さえ込んでいた感情に気がつくキラキラ

『嫌ってはいけない』

(好きになろうとはしませんでしたが)

良い所を一所懸命捜していたようですあせる

『必要ない』キラキラ


手法は色々。

音符マインドブロックバスター

音符古伝レイキ

音符気功のストレス抜き

深くなら

音符古伝レイキ深層メンタルブロック一層


今 手にしているものを改めて 見つめ直しましたキラキラ

充分でしたキラキラ


本に有り難うラブラブの気持ちを添えて
『さようなら』



お読み頂き有り難うございます☆


音符のセッションは随時受け付け中です。