何でもない事に☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。

SACHIですキラキラ


家に居ると『営業セールス電話』がよくかかってきますあせる

慌ただしくしている時にかかってきて…。

つい
『結構です』
と言ってしまった~

いつもなら、
『お電話有り難うございました。要りません。お断りします。』

と返事するのですが…あせる

後日 資料が送られてきましたあせる

反省です。

受け取り方によって

『結構です』

はイエスにもノーにもなるんですよね。

後日の先方の問い合わせに

『こちらの返事が曖昧でした。ごめんなさい。お手数かけました。』

と。
その後 少し世間話と暑いので体調に気をつけましょうとお互いに労い合い、気持ち良く電話を切りました。

『何でもない事』

がヒント音符でした。

気持ちに余裕を持つキラキラ

自分の気づきキラキラ

ベランダの隅(隣の衝立と柱の外側)に蜘蛛の巣がある。

風が強いにも関わらずグラグラ揺れても 崩れない

『生きている』

頑張っているなぁアップ

1・5㎝位の小さい体の蜘蛛。

何だか元気もらいます音符

『何でもない事』

いっぱい ありますよね

右足を出したら次は左足を出して歩く。

こんな『何でもない事』に意識を向けている私ですキラキラ


明日 お話をしませんか?

『らこんて中崎』

①13時~15時
音符 ゆるらく気功

②15時30分~16時30分

音符古伝レイキ体験会

お待ちしています



お読み頂き有り難うございます☆