中崎町に☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。

SACHIですキラキラ

昨日は中崎町にある

『らこんて中崎』さんに手作りチラシを持って行きました。

15枚限定手書きキラキラキラキラシール付きです。

26日の『ゆるらく気功・古伝レイキ体験会』のチラシです。

オーナーさんと立ち話をしていると…

『にゃあ~音符』と鳴き声が

見上げると2階の出窓に猫がこちらを見ています

オーナーさんの飼い猫ちゃんです。

お買い物に出掛けたオーナーとタイミングよく音符出会った私が話していたから…

私が

『分かったよアップごめんね~音符ママともうすぐ話が終わるからねぇアップもう少し待っててね音符

と言うと

ピタリと鳴くのを止めて毛繕い始めました

タイミング 良すぎ

通じたのかな


その夜はTV
『志村動物園』に動物と話ができる『ハイジさん』が登場音符

動かず後ろ向きだった魚のオコゼに

『顔を見せて?』と心で話たら、向きを変えて、顔を見せてくれた


私も帰る時にオーナーの猫ちゃんに

『帰るね。バイバイ音符』と声かけたら

『にゃあ~にゃあ~音符』と

ハイジさんとは違うけれど、通じて話ができたラブラブと思っておこうアップ


タロット勉強会で
『エエ~ッ
で、スッキリ!

その後 動物で心がほんわかラブラブ

話題の中崎町キラキラ

カフェ『ティナ・レンテ』でお勧めの

「すももスカッシュ」

美味しかったぁラブラブ

中崎町にお出かけの方…
『限定チラシキラキラ』と『すももスカッシュキラキラ

ご縁がありますようにラブラブ



お読み頂き有り難うございます☆